【雑談】とりあえずはサイトができて良かった

相生です。これが初めてのブログになります。

「相生創の私的倉庫」、色々まだ手を入れたい所はありますが、とりあえずは人に見せられる程度にはできて良かったなあと思います。

こういう自分の作品だけが展示された場所って、実際作ってみると中々気分が良いですね。これを見ている人の中に作品を作っている人がいたら、良かったら個人サイトを作ってみてはいかがでしょうか。

このブログは、こういうとりとめのないことや自分の好きなことを書く場所にしようかなと思います。でも、ちょっと重要なことを書く場合もあるかも。

あと、現在このサイトに広告はありませんが、多分今後出てくると思います。アフィリエイトとかやってみたいなと思っているので…。閲覧の邪魔にはならないようにはしたいと思いますが、あんまりよく分かってないので変な事になったらごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です